NEW SINGLE
 
Party People


初回限定盤的封面
partypeople.jpg 
這封面...喔喔喔スガ桑你果然是實力偶像派XDD

PV好閃亮,真的是很PartyXD

最近スガ桑的歌都好愉悅啊,雖然我比較不愛他這種風格
但是聲音很正,害我無法控制地一直按replayXD


很熱鬧啊XD 真有夏天的氣息,聽完心情很好<3

初回限定盤會附Live DVD,那就得收啦
啊之前把壓歲錢存進戶頭,剩下的零用錢似乎不多了囧

另外兩首是ぬるいビール和TOKYO LIFE:)


Party People

出会ったんだっけ? その運命のヒトって
見つけたんだっけ? 生きてく理由って
いま聞かないでよ Partyでぶっとび中

気にしてんだっけ? 占いとかみて
迷ってんだっけ? じぶんの10年後
ちょっとあとにしてよ Partyはいま絶頂

踊れ 気失うまで!
平和な日々なんか
ぼうっと待ってたってもう来やしないぜ
叫べ 君の声で!

100万回のなぜ こたえが出ないなら
Party People いまそれをぶち壊そうぜ
LaLaLa・・・

どうするんだっけ? 絶望したとき
許したんだっけ? あいつのしたこと
思いださすなよ Partyは最高潮

君だったけ? 譜面よめないくせに
やってるんだって? 10年もミュージシャン
そんなこといいだろ ボリュームもっとあげろ

踊れ アワ吹くまで!
いのちのカタチが
ぼんやりと最近しすぎてないか?
叫べ 君の声で!

100万回のガマンでも足りないなら
Party People いまここから飛び出そうぜ
Party People もしいまだと思うなら
Party People 高くためらわずに飛ぼうぜ
LaLaLa・・・

100万回のなぜ こたえが出ないなら
Party People いまそれをぶち壊そうぜ
Party People もしいまだと思うなら
Party People 高くためらわずに飛ぼうぜ
LaLaLa・・・

arrow
arrow
    全站熱搜

    kalacrunch 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()